news releaseニュースリリース

日本エコシステムの活動や社会貢献やイベント情報などの活動内容をお伝えして参ります。

NEWS RELEASEニュースリリース

愛知県健康経営推進企業に認定されました

2022年02月01日

日本エコシステム株式会社は、愛知県が推進する「愛知県健康経営推進企業」登録制度において、「健康経営推進企業」として2022年1月26日に認定されました。


「愛知県健康経営推進企業」とは愛知県が推進する、従業員の健康の保持・増進といった健康経営の分野において、高い意識を持ち、健康経営に関する取組みを積極的に推進している事業所を認証・登録し、その取組みを国民に広く紹介する制度です。


当社は、「未晃道~未来の地球を照らし、輝き続ける事業を創造します~」を社是とし、「従業員一人ひとりの能力開発に努め、従業員が安全で働きやすい環境を確保するとともに、従業員の多様性、人格、個性を尊重する」という行動指針を掲げ健康経営に取り組んでいます。
今後も、健康経営とは何かを常に考え、従業員の心と身体の健康づくりに向けた取り組みを推進してまいります。



・愛知県健康経営の詳細につきましては下記URLをご参照ください。

https://www.kenko-keiei.pref.aichi.jp/